坂田ヶ池総合公園~房総のむら|千葉県成田市


坂田ヶ池へランニングに行ってきました~
自宅から車で10分くらいのところですが、 よく管理がされていて、
とっても気持ちがいい公園です。 隣接している房総のむらと合わせると、 一周3~4キロメートルくらいの ランニングコースがとれます。
なんちゃってトレイルランと、 裸足で芝生をラン、 裸足ランナーには、 たまりませ~ん(^◇^) …あ!最近、遊歩道に
砕いた砂利を敷いてしまっている箇所があるのが、
残念ですが(>_<)~… —– ウォーキング中のご婦人お三方と、
お話がはずみ、 この動画を観てみたい、とのことでしたので、 ここにアップしました~! 朝ランくらぶで検索してくださいって、
お伝えしました~(^◇^) ⇒<a
href=”https://www.facebook.com/asarunclub”
target=”_blank”>朝ランくらぶ
facebookページ</a> ⇒<a
href=”https://www.facebook.com/groups/asarun/”
target=”_blank”>朝ランくらぶ
facebookグループ</a>

[`evernote` not found]
LINEで送る

あなたからのコメントお待ちしています♪

コメントを残す