朝ランくらぶ とは

Šî–{ RGB

朝ランくらぶ」はランニング好き、ジョギング好きのコミュニティです。
あなたも「朝ランしたよ!」と投稿して、モチベーションアップにお役立てください。
もちろん昼ラン、帰宅ラン、夜ラン、etc…何でもOKですよ。
ランナー同士の交流の場としてご活用ください。
Facebookは始めたけれど、なかなかお友達が増えないという方も、
「朝ランくらぶ」でどんどん「友達リクエスト」しちゃいましょう!

—–
何で、朝ラン くらぶ?

やめてしまいたい時、あきらめてしまいたい時、
誰でもあると思います。
私もそう思った一人です。
ひとりではがんばれないことでも、
仲間がいればがんばれる。
応援があればがんばれる。
励ましあう仲間がいっぱい集まれるように、
このページを作りました。

[`evernote` not found]
LINEで送る

あなたからのコメントお待ちしています♪

コメントを残す